

天然石のハンドメイドアクサセリー☆ monbijou

友達が天然石のハンドメイドアクサセリー☆や雑貨のネットショップを開設しています(*´∇`*)
本格的なアクセサリーの数々

20120616155918a7e.jpg

まばゆく美しい石達♪

2012060117574217e.jpg

私も以前大阪から関東に友達が引越した時にステキなターコイズのイヤリングを
プレゼントしてもらったんですが今も色褪せることなくキレイなままです(=^▽^=)♪
近々関東の大手百貨店で出展とのこと楽しみです♪♪♪

↓気になった方はこちらをクリック☆
monbijou

ブログも開設されてて私のブログ右下のlink『monbijou』からも遊びに行ってみてくださいね!
profile

Author:ahiru
●インテリア●美容●おいしいもの●お得なことが大好きで感性の赴くままに綴っています

category
counter
link
snow++
serch
