

マッサージモデル

マッサージモデルへJR伊丹まで行ってきました
東西線で尼崎で乗り換えるけどほぼ一本で行けるのでスムーズなアクセスです
とはいえなかなか電車で降り立つことがないので色々調べて行きました

マッサージは練習中のセラピストさんのモデルで少し感想を言うくらいで簡単な感じでした

JR伊丹駅付近に酒造通りがあって、風情ある石畳の道を歩き、
国産大豆の伊丹産業直営のお豆腐専門店『豆腐庵 ささら』で「湯葉づくしさらら膳」を頂きました
豆腐好きにはたまりませんっ
おいしかったです

DSC_0587.jpg

他にもお豆腐を使った魅惑のランチメニューやカフェメニューがたくさん♪
また食べに行きたいです♪♪♪

その向かいには『パティスリーラクロア
お店もオシャレです。真っ黒なので通りすごしてしまいそうでした★
ケーキ1つ大体500円以上と少しお高めですがおいしかったです♪
ライチの入ったチョコムースのケーキおいしかったです♪♪♪

15:00に行ったらケーキはほとんどなかったのですが、、、さすが!といったお味。
甘さは控えめではないのですが、フルーツとの酸味とケーキとのコラボが斬新な組み合わせでよかったです
パティシエさんは上本町の有名店『なかたに亭』で働いてた経歴があります


来月のパック♪

来月のパックを仕入れました♪事前クーポンで4000円→800円でした☆
韓国のミツバチ毒パックです(笑)効きそうですよね♪
韓国だともっともっとお得なんかなぁ???

DSC_0585.jpg

前載せたパック時間本当は15分くらいまでなのですが、、、10分もしないうちにパックが乾いてしまいます
どんだけの勢いで私の肌がゴクゴク吸収してるんでしょうね(驚)

アロママッサージモデル 90分

今日は大阪ビジネスパークのオフィス街にあるおしゃれなお店でのアロマ90分モデルでした
まずはローズヒップティーを飲みながら身体のどこが疲れてるとかのカルテをとり、それから好きなオイルをチョイスしました♪
私は断然、柑橘系がダイスキで、ゼラニウムとオレンジとレモングラスのオイルにして頂きました。背面、表面、足の先から頭の先までとてもやさしめのマッサージでしたが全身に血がスムーズに流れて
軽くなりました

20120818.jpg

その後はミントティーですっきりタイム☆
無料でした♪ありがとうございます<(_ _*)>

明日も別でマッサージモデルです♪
楽しみです♪♪♪

ところでモデルを探されてる方、モデル募集を装ってシティホテルとかを指定して性的目的でモデルを募集してる場合もあるので気をつけてくださいね。
一番安心なのは今回みたいなHPもしっかりしてる会社組織のモデルがベストだと思います。

先日は一軒家だったのですが、ブログにマッサージのお部屋が載せてたり、お電話で直接セラピストさんとお話してとてもいい方で家族の方ともお電話でお話する機会があったので大丈夫と判断がついて行かせてもらったらとても大当たりなマッサージだったのですが、、、

個人的には文字だけで募集とかは避けています。

あと男性のセラピストさんは避けています。
中には真剣に取り組まれてる方もいてるのですが、その分別がつきにくいのであえてNGにしています。

モデルではなく普通にi-spotに載っている正統なアロママッサージ店の予約を取って行ったお店に行ったら男性のオーナーが1人しかおらず、いざマッサージに入ると股間を当てられ、さらに2時間無料延長されて、胸のマッサージを執拗にしないかと言われました★魔の3時間。。。
(日本です、それも今も堂々と営業しています)

注意してください( ̄Д ̄;;



パック

お肌のお手入れに疎い私はパックもほとんどしないいいい加減な状態。
化粧品も母が買ってきたものをなんとなく使ってて化粧品にもほぼ無頓着。。。
でもこんなんではいかんと奮起して、某クーポンでパックを購入しました
買ったのはノーベル賞受賞成分が入った『ロイヤルリッチマスク』
ネーミングもよさげです♪

DSC_0571.jpg

35枚入りで9400円→1250円でした☆
まだ2日なのですがとてもお肌がなんともしっとりもっちり気持ちよくていいです♪
1ヵ月はこのパックをして、来月はまた別のパック(1ヶ月分)を買ってみたので試してみたいと思います♪

整体へ

クーポンでポイントを使って490円くらいで整体が行けたので早速行ってきました
触ってるだけらしいのですが、めちゃ痛かったです(TmT)ウゥゥ・・・
決して心地いいものではなく少し苦しい40分?くらいでした。。。
今も少し揉み返しがきてます・・・テテテ。

私には流してもらうリンパマッサージが合ってるなぁと実感☆
来週、この間とは別でアロママッサージ90分のモデルとヘッドスパ&トリートメントモデルが決まりウキウキです♪

今日からお盆休みなので来週は出勤日も少なく再来週の疲れをどうやってとるかが今からの課題ですp(・・,*)
profile

ahiru

Author:ahiru
●インテリア●美容●おいしいもの●お得なことが大好きで感性の赴くままに綴っています

category
counter
link
snow++
serch
