

ティッシュケース

眠れないので作ってみました・・・
頭は寝てるのか、ティッシュケースの簡単作り方をみてもいまいち
理解できず、自分で思うように作ってみました(お粗末。。。)

DSC_0058.jpg

あっちなみに生地はカーテンの生地です
前のところでフィスバなどの高級カーテンを取り扱ってたのでその余りを担当の方が
よくくれてました
ちなみに部屋には3枚のレースサンプルがあります(笑)

全体的に20~50万するカーテンの余り生地で
あとのテカテカ素材とかはどうリメイクするか難題です

話は逸れますが先日オセロの中島さんの家からリーンロゼのトーゴのソファが運ばれてるのを
見てトーゴって根強い人気なんやなぁって改めて実感

個人的にはリーンロゼは大大好きなブランドなんですが
トーゴだけはナウシカのオウムに見えてさらにステッチラインがあまり好みではないので☆

もう一度寝ます・・・・おやすみなさい

リラックマ

今更ながらリラックマにはまっていますヽ(*´з`*)ノ
出会いはデコメール 私のメールはほとんどリラックマです

クルクル回ったり動きもかわい~のがツボです♪

kuma-2.jpg

母が姪っ子に買ってきた限定のリラックマのぬいぐるみにジェラシー(* ̄・ ̄*)
あまりぬいぐるみが欲しいと思ったことはないのですが、
リラックマのぬいぐるみはひとつ欲しいなぁと思ってます

上壁紙みたいにマリメッコを思わせるような大人好みのリラックマもあるので
しばらくはマイブームの予感(* ̄◇ ̄*)

ターバン野口

前からずーっと作りたかったターバン野口

たまたま作り方を見つけた?のでトライしてみたのですが・・・

不器用さにガッカリ。。。

081020noguchi.jpg


右上に裏が見えてるし・・・野口さんの裏はなんだか凸凹 (T∀T)

塩梅があるみたいやけど興味あったらトライしてみてください→作り方

アパッチ諭吉もあるんやね、知らなかった~



ブログランキングに参加しています☆
図々しくも1日1回それぞれポチッと(ワンクリック)お願いします(*・∀・*)


  ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ


応援ありがとうございます(*^人^*)感謝です♪

シール何番?

懲りずに今日もせっせとロゴ作り♪

トランプのスペードで自分のイニシャルを入れてみました(*^3^*)

ROGO823-SPEEDBLOG2.jpg

Mの悲劇~?

スペードをペジェ曲線で。。。限界です(笑)

かなりブルブル歪んでます・・・右のスペードがタレ気味や~(TAT)



そんなワタクシに同情される方?
図々しくも1日1回それぞれポチッと(ワンクリック)お願いします(*・∀・*)

 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ありがとうございます(*^人^*)感謝です♪

バースディカード

バースディカード作ってみました(* ̄∀ ̄*)

ロゴシールは大体15分くらいで作ります(なめなめよね、でも余裕がないのさ~)

カードはやはり少し時間がかかります(^~^)

HAGAKI082-newblog.jpg

色合いは好きだけど、やっぱペジェ曲線(カーブを出す曲線)・・・苦手です(T∀T)

イチゴが伝わってるかな~?う~む。。。



図々しくも1日1回それぞれポチッと(ワンクリック)お願いします(*・∀・*)

 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ

応援ありがとうございます(*^人^*)感謝です♪
profile

ahiru

Author:ahiru
●インテリア●美容●おいしいもの●お得なことが大好きで感性の赴くままに綴っています

category
counter
link
snow++
serch
