

残暑見舞い申し上げます☆

毎日毎日暑くて忙しい~です★
合間にmixiは見てるんですけどね(笑)

さらに来週からは休みも変則的になり多忙になるとのこと。
火達磨状態です(涙)

てなわけでブログはお休みさせてもらいます
拙い偏った内容にも関わらず色々コメントやメールをもらって
楽しく交流できたことに感謝しています

まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけて暑い暑い夏を乗り越えて
がんばっていきましょうね!
ではまた逢う日まで(そんな歌あったな。。。)
コメント閉じますね


かわいい~女の子♪

この間、ふと友達から『○○ちゃんってかわい~女の子好きよね』と言われました
そうかもしれません(笑)
いやっ、あっち系では決してありません(笑)普通に男性と付き合います

好きな男優さんより女優さんの話とかが多いらしいです
確かに見てるブログはほとんど女性やしなんやろう?癒されるんかなぁ?
前世は男性やったんかな???

ちなみに開き直って(笑)今、かわい~と思っている女性は
ヒルナンデスの水ト麻美アナウンサー

miura_a01.jpg

元気いっぱいで食欲モリモリで(笑)食べてる水トアナを見るとすっごく元気になります
あとお肌が白くて透明感が半端ないです☆
お手入れ教えてほしい~

あとは三井リハウスガールの川口春奈ちゃん
三井のリハウスガールは私の好きな雰囲気の女性が多いです
池脇千鶴ちゃんや夏帆ちゃんもステキだと思います

img_403006_3845381_1.jpg

GTOの雅役ははまり役ですね

あと相武紗季ちゃんは役に幅があってすごいなぁって。
悪女役も正統ヒロイン役もこなしちゃうの実力派女優さんだなぁって思います

5916454923_2fa86d0866.jpg

年配の女性では吉永さゆりさん。
品があって穏やかな感じがすごくかわいらしいなぁって思います♪

ライバル出現

ライバルっていますか?
小さい時はいい100点数をとりたいとかかけっこ1位になりたいって思ってたのですが。。。
昔から人をライバルと思う感覚が抜けてたというか、そんな私です。
いわゆるマイペース(笑)

過去に何人かの占い師に見てもらった時にあなたは博愛主義・平和主義で争いごとが嫌いでみんなが幸せに成って欲しいと願ってる浮世離れしたところがあるわね。と。
本当、その通りです。

これは後で知ったのですが、水瓶座はみんなそうらしいです(私、みずがめ座です)
犯罪者が少ないのもの水瓶座らしいです。

願わくは世界平和。よりいい社会になってみんな気持ちよく過ごせたらいいなぁって思っています。
でもこれってみんな思ってることじゃないのかな???(笑)

まぁ、それはさておき、平和主義・マイペな私の人生で唯一1人だけライバルができました☆
その人は男性です
3~6年に1回くらいなぜか街中で遭遇するんです

でも絶対話しかけません。
なんせライバルやから(笑)

なんでライバルになったかは言えませんが。
私の中では絶対にあの人よりはがんばろうって強く思います

するとメキメキやる気が出てきます
ライバルっていいものですね(=v=)ムフフ♪

※コメントしづらいと思うので閉じますね(*'-'*)

ブログ

ふとブログをはじめから見てると・・・本当、マイペースだなぁと我ながら驚いています
t002wdcv06ahiru-03.jpg

最初はインテリアブログみたいな感じで+少々日常みたいな感じで書こうとしてたのが
イラストレーターでロゴ作りにはまってみたり、日常がほとんどになってって仕事のことを書いてみたり
懸賞にはまってクーポンや覆面モニターなどお得なことにはまってそっから火がついてモデルにはまってみたりとやりたい放題(笑)

言い訳ですがこのブログを始める前から懸賞もやっていましたしSONYのBRAVIA42型なんか当たったりしたこともありました
美容ネタもずーっと前から大好きです
そして最近出てこないインテリアネタもめちゃ好きで色々なサイトを見ては欲しいもはたくさんあるのにブログにアップしていない状態ですxxx

懸賞以前にもお得なことが大好きだったのでクーポンやモデルも継続中(笑)
なんとも自由なブログですね(笑)

私自身が好きなことややりたいことが多過ぎて自分で自分を理解できてないのがそもそもの原因なんかとは思いますが(笑)
ちなみに最近は料理にはまってるのでそのうち料理ブログになってるかもです(爆)

+++++好きなことは++++++

●インテリア(その他感性のもの)●美容●おいしいもの●お得なことです


今更宣言することではないかもしれませんが(笑)
感性が赴くままに綴ると思いますがお付き合いくださいませ

t002wdcv06ahiru-01.jpg


自己啓発色々・・・

自己啓発の一環でセミナーとか受けたりするのが楽しみになってます♪
大体1講座、1000円~3000円といったところで行ってます☆

その中で友達になる機会があったりもします。
(自分からは声掛けれないので受身体制まっしぐらなんですが(・ω・`o))

セミナーで出会った女性のひとりなんですが
行ったセミナー行きたいセミナーが被ってたりして
共通点がわんさかでした(・∀・)

それも私よりも少し年下なのですが、
なかなか手を出しにくい高級?セミナーとかも
全部制覇してて羨ましい限り(◎ー◎;)
(でも正直、あのお金を出して行く価値はないとバッサリ☆男前です♪)

自己啓発って女子力や人間力をアップさせることだけでなく
周りの人をも元気にできるようなエネルギーを養うのが
目標だったりするんですよね

来月は彼女一押しの講座に連れてって頂くことになりました
倍率もスゴイらしく、体感と心感で感じることができるので
楽しみです(´∀`*)

あとは前にフェイシャルに行ったお店で
メークの達人がいらっしゃるってことでメーク講座を受けてきました
ハイライトの入れ方とかスキンケアの情報など余すことなく
教えてくれます、それも理論的になので分かりやすくenjyoyしました♪

関西コレクションに出展するとのことで
入場チケットを格安で誘って頂いたのですが
日程合わず断念(>Д<。*)
ベッキー♪♯、はるな愛、北乃きい、藤井リナとか
みたかったなぁ。。。

あとはマツゲのエクステのモデルを無料で行ってきました
1時間強で120本付けてもらいましたよん☆

暑さに弱く面倒くさがりの私にしてはがんばりました(*'▽'*)/



profile

ahiru

Author:ahiru
●インテリア●美容●おいしいもの●お得なことが大好きで感性の赴くままに綴っています

category
counter
link
snow++
serch
