スポンサーサイト


アロママッサージモデル 90分

今日は大阪ビジネスパークのオフィス街にあるおしゃれなお店でのアロマ90分モデルでした
まずはローズヒップティーを飲みながら身体のどこが疲れてるとかのカルテをとり、それから好きなオイルをチョイスしました♪
私は断然、柑橘系がダイスキで、ゼラニウムとオレンジとレモングラスのオイルにして頂きました。背面、表面、足の先から頭の先までとてもやさしめのマッサージでしたが全身に血がスムーズに流れて
軽くなりました

20120818.jpg

その後はミントティーですっきりタイム☆
無料でした♪ありがとうございます<(_ _*)>

明日も別でマッサージモデルです♪
楽しみです♪♪♪

ところでモデルを探されてる方、モデル募集を装ってシティホテルとかを指定して性的目的でモデルを募集してる場合もあるので気をつけてくださいね。
一番安心なのは今回みたいなHPもしっかりしてる会社組織のモデルがベストだと思います。

先日は一軒家だったのですが、ブログにマッサージのお部屋が載せてたり、お電話で直接セラピストさんとお話してとてもいい方で家族の方ともお電話でお話する機会があったので大丈夫と判断がついて行かせてもらったらとても大当たりなマッサージだったのですが、、、

個人的には文字だけで募集とかは避けています。

あと男性のセラピストさんは避けています。
中には真剣に取り組まれてる方もいてるのですが、その分別がつきにくいのであえてNGにしています。

モデルではなく普通にi-spotに載っている正統なアロママッサージ店の予約を取って行ったお店に行ったら男性のオーナーが1人しかおらず、いざマッサージに入ると股間を当てられ、さらに2時間無料延長されて、胸のマッサージを執拗にしないかと言われました★魔の3時間。。。
(日本です、それも今も堂々と営業しています)

注意してください( ̄Д ̄;;



Comment

No title

えぇ~怖すぎるぅ~そんな体験してたんだ((+_+))
toriの友達の旦那さんも今年からマッサージのお店やってて、
その人の場合はソッチ系の心配はないんだけど、別の意味でtoriは抵抗があって
お客さんになってあげたいけど、なかなか難しいのよね(-_-;)

No title

toriちゃま

それめちゃ分かる~(@Д@)!!!
知ってる男友達?には身体のこと知られたくないよね(笑)
恥ずかしいね☆

ちなみに恐い被害?にあった男性セラピスト・・・LINEの友達かも?にいててんw( ̄Д ̄;)w
最近、写真を顔写真に変えてて発覚★
即、ブロックしたよん

非公開コメント

profile

ahiru

Author:ahiru
●インテリア●美容●おいしいもの●お得なことが大好きで感性の赴くままに綴っています

category
counter
link
snow++
serch
