スポンサーサイト


来月のパック♪

来月のパックを仕入れました♪事前クーポンで4000円→800円でした☆
韓国のミツバチ毒パックです(笑)効きそうですよね♪
韓国だともっともっとお得なんかなぁ???

DSC_0585.jpg

前載せたパック時間本当は15分くらいまでなのですが、、、10分もしないうちにパックが乾いてしまいます
どんだけの勢いで私の肌がゴクゴク吸収してるんでしょうね(驚)

Comment

No title

韓国でこのサイズ売ってるのは見たことないなぁ~(*_*)
個別包装のパックは日本人観光客向けに大量に販売されてるけどね^^
このパックの感想レポート待ってます^^

No title

toriちゃま

うん、来月に使う予定なのでもうしばしお待ちを♪
それにしても宅配で来たら、、、めちゃくちゃ熱くなっててん、、、
注意事項には高温多湿のところには置かないでって書いてあってんけど(;^_^A アセアセ
非公開コメント

profile

ahiru

Author:ahiru
●インテリア●美容●おいしいもの●お得なことが大好きで感性の赴くままに綴っています

category
counter
link
snow++
serch
