

かわいい~女の子♪

この間、ふと友達から『○○ちゃんってかわい~女の子好きよね』と言われました
そうかもしれません(笑)
いやっ、あっち系では決してありません(笑)普通に男性と付き合います

好きな男優さんより女優さんの話とかが多いらしいです
確かに見てるブログはほとんど女性やしなんやろう?癒されるんかなぁ?
前世は男性やったんかな???

ちなみに開き直って(笑)今、かわい~と思っている女性は
ヒルナンデスの水ト麻美アナウンサー

miura_a01.jpg

元気いっぱいで食欲モリモリで(笑)食べてる水トアナを見るとすっごく元気になります
あとお肌が白くて透明感が半端ないです☆
お手入れ教えてほしい~

あとは三井リハウスガールの川口春奈ちゃん
三井のリハウスガールは私の好きな雰囲気の女性が多いです
池脇千鶴ちゃんや夏帆ちゃんもステキだと思います

img_403006_3845381_1.jpg

GTOの雅役ははまり役ですね

あと相武紗季ちゃんは役に幅があってすごいなぁって。
悪女役も正統ヒロイン役もこなしちゃうの実力派女優さんだなぁって思います

5916454923_2fa86d0866.jpg

年配の女性では吉永さゆりさん。
品があって穏やかな感じがすごくかわいらしいなぁって思います♪

姪っ子と♪

明日は滋賀方面へお出かけ~ヾ(=^▽^=)ノ
最近は姪っ子2人とも、電話でお話ができる程に☆
そんな2人に気持ちだけどプレゼント買っちゃった
kiddy land久しぶりに行きました、いっぱいウロウロ、いっぱい往復(笑)

DSC_0584.jpg

お利口さん2人にはカビバラさんのお菓子とぬいぐるみ、シール、カードだよん
喜んでくれるといいなぁ(=v=)

パック

お肌のお手入れに疎い私はパックもほとんどしないいいい加減な状態。
化粧品も母が買ってきたものをなんとなく使ってて化粧品にもほぼ無頓着。。。
でもこんなんではいかんと奮起して、某クーポンでパックを購入しました
買ったのはノーベル賞受賞成分が入った『ロイヤルリッチマスク』
ネーミングもよさげです♪

DSC_0571.jpg

35枚入りで9400円→1250円でした☆
まだ2日なのですがとてもお肌がなんともしっとりもっちり気持ちよくていいです♪
1ヵ月はこのパックをして、来月はまた別のパック(1ヶ月分)を買ってみたので試してみたいと思います♪

整体へ

クーポンでポイントを使って490円くらいで整体が行けたので早速行ってきました
触ってるだけらしいのですが、めちゃ痛かったです(TmT)ウゥゥ・・・
決して心地いいものではなく少し苦しい40分?くらいでした。。。
今も少し揉み返しがきてます・・・テテテ。

私には流してもらうリンパマッサージが合ってるなぁと実感☆
来週、この間とは別でアロママッサージ90分のモデルとヘッドスパ&トリートメントモデルが決まりウキウキです♪

今日からお盆休みなので来週は出勤日も少なく再来週の疲れをどうやってとるかが今からの課題ですp(・・,*)

アロママッサージモデル 120分

アロママッサージモデルに行ってきました♪
ご自宅でサロンを開こうとされているお家でのマッサージを受けました
まずはハーブティを頂いて、好きなマッサージオイルと足湯のオイルをチョイス☆
足湯はお塩とアロマオイルを入れていただいてとてもいい香り~
マッサージはプロそのもの。チカラも入ってるし、痩身マッサージもいけるんじゃない?と思うくらいの臨機応変にチカラ加減の対応できるマッサージでした
セラピストさんも美人さんでとてもステキな女性です☆
o0480048012101136304.jpg


足の先から頭までたっぷりの120分☆(フェイシャルはしてません)
くまなくリンパを流して頂きました
本格的なマッサージ。
プロの手技でした♪その後はローズヒップのお茶とお菓子で寛いで帰りました
足も軽くて、肩こり首凝りもすっきりでした
本当にありがとうございます

また練習台で来てもらってもいいとのこと☆
うれしいなぁ(o^∇^o)♪
profile

ahiru

Author:ahiru
●インテリア●美容●おいしいもの●お得なことが大好きで感性の赴くままに綴っています

category
counter
link
snow++
serch
